野路さん退職の集合写真

4月末をもちまして小槻・岡﨑研を退職することになりました野路です。2022年7月から研究室のアドミメンバーに加わり、主にムーンショットプロジェクトの事務方として勤務してきました。その間、皆様にはいろいろご支援をいただきまして、この機会に厚く御礼申し上げます。私は人文系の出で、民間企業での営業職を長く勤めてきました。従いまして、この2年弱の研究室での経験は私にとって、とてもチャレンジングでユニークかつ新鮮なものでした。2年前のとある日に船橋のハローワークを訪れ研究室の求人情報にたどり着きました。あの日もし何らかの理由(悪天候、体調不良、別の用事、等々)で船橋に行かなければ皆様との出会いはおそらく無かったものと思います。まさに一期一会です。

退職後は晴耕雨読の日々を過ごす予定です。これから佳境に入るムーンショットプロジェクトですが、このタイミングで退職する勝手をどうかご容赦願います。最後になりますが、研究室の益々のご発展と皆様のご活躍を心よりお祈りしています。ありがとうございました。 (野路伸一)

 

野路さんと小槻さん

野路さんと岡﨑さん